臨時休業のお知らせ

公開日:

カテゴリー:

お客様 各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間、社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申しあげます。

—————————————————————————
 2020年8月19日(水)~2020年8月21日(金)迄 
—————————————————————————
   ※22日(土)・23日(日)は定休日となります。

<業務取扱のご案内>

■各種お問い合わせなど
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
2020年8月24日(月)以降、順次ご対応させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。